FC2ブログ

無料 逆援掲示板

エッチな割り切った女性との夢の逆サポ関係! 淫乱な願望は身近に…




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクシーに見える男性のしぐさをピックアップ!

自覚しているのとしていないとでは違いが出るかも…
「男性がセクシーに見える瞬間」というテーマでアンケートを実施した"ベスト10"をご紹介です。

【10位】外していたメガネをかけたとき
メガネ、ネクタイ、時計などのONアイテム、アンケートでは「外した瞬間」に票が集まったものの、「付けた瞬間」の方がお好みの方もいるようです。「男性がメガネを外してホッとしているときの顔も好きですが、"付けたときの集中した顔"の方が断然セクシーだと思います」


【9位】夢中でご飯をがっついているとき
「スマートにワイングラスを回しているとき」でも「ナイフとフォークを美しく扱っているとき」でもなく、食事のシーンでもっとも人気を集めたのが「ご飯をがっついているとき」☆「ご飯をいっぱい食べる男性は素敵! 目の前でカレーライスをおかわりされたら最高ですね」


【8位】シャツを腕まくりするとき
筋肉フェチの女性からの支持を集めたのが、シャツの腕まくり。長袖シャツをまくったときの、「意外と引き締まっている腕」に目を奪われるそうです。あと、「個人的には、意外と引き締まっている男性のお尻も好きです」という"尻フェチ"方も! 皆さん、トレーニングに励みましょう!


【7位】目を細めながら太陽を見上げているとき
予想外です..."男の黄昏"的瞬間が、意外にも7位と大健闘。「この人は何を考えているんだろうと思って、惹き付けられてしまいそう」と、ミステリアス感があることがポイントのようです。


【6位】嬉しいときに、少年のようなキラキラした笑顔になるとき
セクシーだと思う瞬間というテーマにも関わらず、アンケートでは男性の笑顔を推す回答が多数。「作り笑顔は誰にでもできるけど、きっとキラキラした笑顔って心に余裕がなければできないと思うんです。だから見とれてしまうんですよね~」

【5位】重いものを扱っているとき
腕力が強い男性に魅かれるのは、きっと女性のDNAに刻まれた本能。そして、女性の前では、腕力に「優しさ」や「さりげなさ」を添えることがポイントです。「学生のとき、重い荷物を持ってくれた人を好きになったことがあります」←こんな意見も…


【4位】ネクタイを緩めるとき
アンケートでは1位だったネクタイを外す仕草。「片手で荒々しく」、「小指でスルッと」など、それぞれフォームにもこだわりがあるようです。皆さん、終業時には必ずオフィスでネクタイを外してから帰りましょう!「私は片手派ですね。メガネは付けるときの方が好きですが、ネクタイは外すと胸元が開いてセクシーに見えるので」←参考になりますね!


【3位】真剣な表情で仕事に取り組んでいるとき
不況に負けず働くガンバルマンの皆さん、女性はあなたの勇姿を見逃していません。「この項目を見たとき、パソコンの画面を真剣に見ている男性の姿が思い浮かびました。個人的には、追い詰められて、声をかけられないくらい集中している人にグッときます」


【2位】車を運転しているとき
やっぱり、女性にとって運転席は男らしさの大量生産地のようです。「もともと自分で運転するのが好きなのですが、やっぱり運転がうまい男性はセクシーに見えちゃいます。車庫入れに一発で成功するとか、道に詳しいとか、さりげなくチェックしているポイントがたくさんありますよ」←これからは運転は全身全霊でしないとですね!


【1位】タバコに火をつけたとき
「やっぱり、オトナの男に見える」、「火をつけるときに、手をそえる仕草がすごく好き」、「余裕をもって、くゆらせる感じで吸って欲しい」など…そう、ルールとモラルさえ守れば、タバコは最強のセクシーアイテムに成り得るのです!


個人差はもちろんあるんでしょうけど、以外とベタな仕草を女性は見てるんですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



  1. 2011/02/07(月) 19:32:33|
  2. 日記
