FC2ブログ

無料 逆援掲示板

エッチな割り切った女性との夢の逆サポ関係! 淫乱な願望は身近に…




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試してみる価値はありますよね…逆援!

本当かどうか…昔から「赤」には人の精神を高揚させる心理効果があるとされている。

もしもそれが本当なら、密かに恋心を抱く相手と会う際にはいつでも赤い色のファッションに身を包めば、
恋愛成就の可能性が高まることになる。
よし、これから合コンの時は必ず赤い服を着ていこう! …でも、それってホント?

「これについては興味深い心理学実験データが存在します。
男性は赤い服をまとった女性をより魅力的に感じ、
女性は赤い服をまとった男性にステータスを感じるという、
それぞれ心理的な効果が認められているんです」

「これは米ロチェスター大学のアンドリュー・エリオット教授が行った有名な実験のひとつで、
同一人物のシャツの色を赤や青など次々に変え、それぞれの印象を異性にヒアリングするというもの。
その結果判明した赤色が持つ効果を、心理学の世界では『ロマンチックレッド効果』と呼んでいます」

興味深いのは、男にとっての「赤」は、性的興奮や異性としての魅力をアップさせる心理作用がある点。
前出のエリオット教授によれば、これは霊長類のオス全般的に見られる作用だそうで、
極めて本能的なもの。つまり、モテたい女性は赤いファッションを意識すべき!?

逆に女にとっての「赤」は、富や権力を意識させる作用が強いという。
重要人物を迎える際のレッドカーペットなどは、
そうした心理を利用した演出の最たる例といえるのかもしれない。

「男性にとっての赤は心身を活性化する効果がありますから、これは日常にも応用可能ですよね。
たとえば大切なプレゼンがある日には、意識的に赤色をファッションに取り入れてヤル気を奮い立たせるとか。
僕も仕事部屋には赤いポインセチアを置いていて、気持ちがダレてしまった時などはぼんやり眺めて、
気分転換をしているんですよ」

赤は恋愛にも仕事にも生かせる、素晴らしい色なのだ。


試してみる価値はあるかな… 逆に女性が自分と会うとき

赤をアクセントにした格好をしてれば脈ありって事かな…



[PR]



  1. 2010/12/07(火) 20:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクシーに見える男性のしぐさをピックアップ! | ホーム | 久しぶりです☆ 無料 逆援掲示板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tyoiwarukibou.blog14.fc2.com/tb.php/109-4e7a6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
